新着情報

高知ゴルフ倶楽部からのお知らせ

高知ゴルフ倶楽部は「高知家あんしん会食推進の店」認証店です。

高知県が実施する新型コロナウイルス感染症対策「高知家あんしん会食推進の店認証制度」において、当倶楽部のレストランが認証されました。解放感溢れる良質な空間と雄大な自然の中、安心で快適な一日をお過ごしください。

1.当クラブの予防取組について

  1. レストラン・フロントにはアクリル板を設置しております。
  2. レストランのテーブルは間隔を空けて設置をしております。
    「高知家あんしん会食推進の店」認証店のため、酒類の提供を行っております。
    また、窓を開放して、常に換気を行っております。
  3. お風呂場を解放しておりますが、脱衣カゴ・洗面所等は定期的に除菌しております。
  4. ロッカー・ドアノブ・トイレ・テーブル・椅子など定期的に除菌しております。
  5. 乗用カートのハンドル・手すり等は、その都度除菌しております。
  6. 各所に消毒液を設置しております。
  7. 職員はマスクを着用しております。
  8. 風邪の症状や37.5度以上熱がある職員は出社させておりません。

2.ご来場前

次の症状がある方等、該当する点がある場合は、ご来場をご遠慮下さい。

  1. 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上熱がある方
  2. 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、咳、胸部不快感のある方
  3. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
  4. その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

3.ご来場後

  1. スタート前、ラウンド中に関わらず発熱の症状が出た方は速やかにお申し出ください。
  2. 玄関にて必ず備え付けの消毒液で手指の消毒をしてからご入館下さい。
    また、こまめな手洗いとレストランご利用前の手指の消毒をお願いします。
  3. 談話など、複数の人が滞留することは極力お控え下さい。クラブハウス内では、出来るだけマスクを着用して下さい。
  4. コンペルームのご利用はご遠慮いただいております。
    (コンペの表彰式を行う際は、スタッフにご相談下さい。)

ゴルフ場は広い空間でプレーを楽しんでいただく施設でありますが、万が一にも感染症が発生しないよう、従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え申し上げます。

高知ゴルフ倶楽部支配人